薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪ストーブ搬入路検討中

ダッジエスト エンライト購入者さん搬入も
お手伝いして下さいと言う事で下見しました。
難題の階段が目の前に、そびえてました~よ~
イメージ 1
途中おどり場がありそこからまた階段です。
イメージ 2
デッキからの搬入検討中
建屋東側に緩やかな斜面150m位あります。
イメージ 3
クローラー運搬車で運び横付けで
イメージ 4
デッキに入れてからの方が楽かな?です。
長い階段を薪ストーブ持って上るのは、
危険も伴い大変ですよ~
ダッジエスト エンライトは、分解可能ですが
最小限の分解で搬入したいです。
私の時間の都合もあるので4月は、
セカンドハウスの建前準備も有り忙しいです。
チャイ君デッキを取り外した為に外に出られずに!
イメージ 5
チャイ君は、暇もてあまし室内でウロウロです。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」