薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

何十年ぶりのボーナス

※SB不調でワイファイ使えない時が有ります。
水曜日 嬉しい事がありましたよ~
私は、アルバイトで講演を年に数回やってますが
バイト明細書開封でビックリです。間違えか?
10万×12回が、のなんと+60万も多い
急ぎ確認の電話を派遣会社に連絡したら課長が
ボーナスだよ~って来年もよろしくって! 
(^^♪えっ~やりたくないよ~
それにしても会社は、企業からいくらお金取ってるんだ?
当初から4ヵ月12講演でしたが出来ないと何度もお断り
6講演で引き受けましたが結局途中追加で
大手企業の教育研修会で幹部候補に50分間講演
イメージ 1
内容は、営業マン心得 真実・真心・嘘八百・・超適当
もちろんセカンドハウスの生活で薪活のお話もしてますよ~
こんな事は、初めて経済景気は、上向きだなと実感
間違えなくオリンピックバブルでは、?
やりたくない訳は、最近では、一部始終動画撮影されます。
教壇と前からは、受講者の反応を監視確認してますよ~
受講生が、話にくいついているか、寝てる者がいないか
これを元に講演内容を評価されます。
言い間違え・の証拠が残ってしまいます。
私は、専門業プロ講師じゃないし
(プロは、1講演、最低30万から~)
一番頭が痛いのは、そんなに話す話題が有りません
喫煙所で受講生と一緒にタバコを吸うなって!
早い話会場で、講師は完全禁煙です。
♪プチ自慢、以前にも記しましたが、
19歳ころ東京板橋縫製専門学校学生時代にアルバイトで
当時高価14万もするミシンの訪問販売をして
その時に他の方が1月1台売れるかどうかだったのに
私は、縫製は、得意で実演して見せるとおばちゃんは、
納得してくれて契約で20台以上毎月売りまくりました。
23歳の時から、4年3ヶ月で新車500台売って目標達成
500台って事で、退職して陸上パイロット3年やって
次の目標の資本金が出来たので異事業元職起業でした。
買い戻した土地代に残りで、ご褒美にアルマーニのスーツ
(ツナギ作業着)買いますよ~・・・・(笑)
下手な長文へのお付き合い有り難うございました。感謝
※昔取ったきねづかは、一生の財産です。
  お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページ移動されますので