薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ケヤキ取りに来てって!

金曜日 天気は、曇りから雨そして濃霧になりました。
少し玉が足りないって!思っていたら
朗報が、ケヤキあげるから取りに来てって知り合いから
チェーンソー持って速攻で取りに行って来ましたよ~
アクティー君に載る長さにカットしてミニユンボ君で
積んできました。重いから2回にしなと言われましたが!
 (半分に切る前は、ミニユンボ重くてやっとで、
              お穴がプカプカ浮きました。)
2回運ぶのは面倒で積んで来ましたがアクティー君は、
イメージ 3
悲鳴上げて走ってきました。・・・・(汗)
イメージ 2
バウンドするとタイヤが荷台に着きそうでしたよ~
でも薪会帰りには、みんなこれ以上積んでいるよね!
イメージ 1
降ろす時は、怪我しないように慎重に作業しました。
イメージ 4
チャイ君は、置いて行かれて留守番でした。
イメージ 5
呼んでも無視!なんかすねてます。・・・(笑)
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので