薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ボーナスのツケがきた~

土曜日 セカンドハウスに留まってます。
次回の講演宿題で専門外セクハラ・パワハラ
やっぱりボーナスのツケがきた~
難題を押し付けられたよ!半ば強制で
これぞパワハラじゃないのかよ・・・・(笑)
講義中に10~15分内容A4で20枚程度考える
専門の講義の中にセクハラ・パワハラを入れてくれって!
最近の管理者には、まだまだ!欠けているようで
色々検索で半日調べると頭が痛くなる!嫌になります。
「私の講義は、オレ流ですから私が答えで問題無しで」
※気分転換で昨日の山崎精肉店のお話
県内外からも土日祭日には、大勢が来店しますよ~
イメージ 1
富士山・サファリパーク・子供の国・グリンパ・帰りに
GWと太平洋マスターズの日は、50~60人並ぶ事も
20人待ちなら少ないよ買い時です。・・・・(笑)
御殿場純粋金華豚
イメージ 3
近くの駐屯地の自衛隊員さん段ボール箱買していきます。
馬刺し (サシの入った部も有ります)イメージ 2
お近くに来たら遠回りでも一度よってみたら~
揚げ物コロッケ・豚カツも美味しいです。
営業時間:8:30~19:00定休日:火曜日

 これだけPRしたから
   山崎精肉店なんかくんねぇ~かな?
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。     

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~

   お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」