薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

目の上のイボ

金曜日 朝一番で市内の皮膚科に受診
9時からですが8時20分に行って待ち3番目
人気医院で9時には、16人も並びました。!
イメージ 1
目の上のたんこぶならぬ イボ治療に
目の周りに加齢イボだそうで、たくさん出来てしまい。
視界にも入り出してきました。
イメージ 2
 液化窒素凍結で治療後 5日~10日で取れるようです。
   費用は、保険対応で\1440円でしたよ~
        もっと早く来れば良かった!

「実は他の医院も行きましたがそこは、オシャレな建物
美容整形皮膚科さんで診断は、同じく加齢イボで
保険でも出来ますが治療期間もかかりますよって説明で
お勧めは、レーザーなら保険外当該で1イボ切除に\1万円
からで10万ぐらいで綺麗に早期に治りますって!
ニコニコ顔の女医さん、また来ますと逃げ帰りました。
                        ぼったクリだよね!                 
鬼嫁とお昼は、
イメージ 3
久々に回らない寿司ランチでしたよ~(^^
孫娘は、学校から帰宅後宿題済ませて
イメージ 4
じぃじ~遊ぼうって!
※病院も、ちゃんと選ばないとやばいよね!
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので