薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

くまはちさんの薪会

埼玉県 くまはちさんの薪会に行ってきました。
自宅の富士市AM445分発で8時に着きましたよ~
少ないと思ってたら参加者10名も!でした。
9時スタートで
イメージ 1
私は、えっ~ これ今日中の終わるの?でしたが、
イメージ 2
皆さんフルパワーで
イメージ 3
切りまくり
イメージ 4
80cmのエノキ玉切りして産廃終了って贅沢です。
イメージ 5
私は、希望の小物一番先に、頂いてきました。
イメージ 6
くまはちさん4tアームロールがスゲ~事に
イメージ 7
あっと言う間に!12時半には、終了でしたよ~
お会い出来た皆さんありがとうございました。
※予想通り大迫で(半端ない) やっぱしすごかった!
16時半 早く帰れたので、いつもの孫娘とニゥヨ~クして
イメージ 8
晩酌後は、撃沈・・・・・・…()
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので