薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪ストーブブログ友の岡山のJUNさん

倉敷市内で車中泊して朝一番で倉敷美観地
イメージ 1
風情のある町家
イメージ 14
川下りが観光有名
イメージ 2
イメージ 3
桃太郎ゆかり
イメージ 4
修復工事中でした。
イメージ 5
岡山県後楽園で薪ストーブブログの岡山のJUNさん
からのお誘いでお言葉にあまえて合流しましたよ~
岡山後楽園は、わんこ袋に入れても禁止で
イメージ 6
慌ててキャンカーに戻しました。
イメージ 7
鶴が6羽もいましたよ~
イメージ 8
ボランティアのおばちゃんから説明を
イメージ 13
お城正面で
イメージ 9
オイラは、肥満だ…(涙)帰ったらダイエットだな!
イメージ 10
天守閣から
イメージ 11
キャンカーで待っていたチャイ君は、
イメージ 12
後楽園前の河川敷で
蒜山高原に別荘がJUNさんブログ http://juncyan418.com
JUNさんとは、ここでお別れして移動しましたが
突然睡魔に襲われて途中のPでお昼2時半間も
姫路は、スルーして神戸に入ったら夕方のラッシュで
我慢できずに高速に乗ってしまいましたよ~
新名阪大津SA車中泊です。
※JUNさんには、何から何までお世話になりました。
 キャンカーの駐車場の確認確保してもらいました。
 ありがとうございました。(^^♪
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので