薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

孫娘がお泊りした~いって!

AM6:30 鬼嫁からメール着弾で、
孫娘がセカンドハウスにお泊りした~いって!
テーブル仕上げて明日帰る予定でしたが、
孫娘の為ならOK急遽自宅にお迎えに
アクティー君ヘルメットかぶり乗車・・・・(笑)
ヘルメットの訳は、ヘッドレストがアクティー君2分割で
背が小さいので届かないのでブレーキ踏んだ時とかに
頭が背面に、ごつごつぶつかるので!
イメージ 1
居眠りしてたので写真撮ったらシャッター音で起きた
ママが作ってくれたお弁当でお昼食べましたよ~
イメージ 2
天気がイマイチなのに!プールしたいって
いつもは、富士山の湧き水、水道水は冷たいので
前日に水入れておきますが、
イメージ 3
今日は、入れてすぐに入水でした。(^^
よくよく話聞いたら昨日は、ママが幼稚園お休みで
ママと市営マリンプールにも行ってたよ!
チャイ君お散歩してお風呂一緒に入り夕食後は、TV鑑賞
イメージ 4
20時30分寝かせました。
ため息・・・それから晩酌のやり直し・・・・(笑)
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ