薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

だまし取られた土地

土曜日朝一番で自宅に下山しました。
超暑さに参りましたよ~何もしなくても爆汗で
自宅西北側の悪徳分譲会社にだまし取られた
土地がようやく決着しそうで
境界線のやり直し工事が始まりました。
イメージ 1
完了したら登記して完了になります。
このまま上手くいくかな?
土地の売買何度かしてますがこんなに
ひどい会社に会ったのは、初めてですよ!
裁判費用は、知れてるが弁護士費用が高額で
勝訴しても弁護士費用は、自腹で赤字です。
これ位の裁判だと裁判費用しか相手から貰えません!
勝てる弁護士は、それなりに高額ですから…(涙)
でも!この部の土地をそのままにしておくと
将来売る時に出入口が3mですが少ないと無いと
土地の価値が下がり売却に支障が出ますから
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ