薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

みさきちゃんオイラも捜索に!

水曜日 我が家の孫のと歳が近い

小倉みさきちゃん7歳が行方不明で5日目

イムリミットでは、オイラも捜索に行こう!

セカンドハウス7時に出発

f:id:makisutoubutanosimu:20190925162001j:plain

8時30分現場着 移動距離は60kmでした。

f:id:makisutoubutanosimu:20190925161930j:plain

ボランティア本部に挨拶して捜索範囲を頂

f:id:makisutoubutanosimu:20190925162027j:plain

身支度して食料・水・持って捜索に参加

f:id:makisutoubutanosimu:20190925162209j:plain

290名体制のその一人と一匹で

f:id:makisutoubutanosimu:20190925162336j:plain

チャイ君は、リックの中に

自衛隊の中に交じり捜索は、かなりキツイです。

f:id:makisutoubutanosimu:20190925162109j:plain

運動不足と暑さで体力が奪われて、息が、はあ、はあ

チャイ君も緩やかな斜面では、捜索?

f:id:makisutoubutanosimu:20190925162307j:plain

自衛隊さん なかなか休憩しない! 

大変だから自由に疲れたら休んで下さいって言われても

f:id:makisutoubutanosimu:20190925163652j:plain

やっと休憩で汗かいたので服着替えて、一息

f:id:makisutoubutanosimu:20190925162147j:plain

休憩後、山の中腹まで行ったらそこで下山?

昼ご飯の為にえっ~戻るの・・・・(涙)

おにぎり持っていましたが、そこに一人残るのも

車に戻り昼食べて休憩12時45分再出発

チャイ君も昼と水分補給して

f:id:makisutoubutanosimu:20190925163049j:plain

山道登り出したら なんだよ~足が重くて動かない!

f:id:makisutoubutanosimu:20190925162236j:plain

何グループかに追い越されましたが

頑張って捜索してきましたが足が限界になり

16時ギブアップでボランティア本部帰りの挨拶して

無念だが泣く泣く帰ってきました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ にほんブログ村