薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

越前岳にハイキング

土曜日 お腹が凹まない!

近くの越前岳にハイキング混み合う前に朝一番で

リュクサックに着替え水筒入れてチャイ君行くよ~

今年3回目です。土曜日なのに駐車場に停められたぜ

お日様は、まだ!山の向こうです。

f:id:makisutoubutanosimu:20201003075601j:plain

緩やかな場所で少しチャイ君解放

f:id:makisutoubutanosimu:20201003075633j:plain

リュクサック再びチャイ君入れて登りました。

昨年ここまでは、チャイ君自力で登れたのにね~…(涙)

出会う人にリュクサックのチャック空いてますって

声かけられて中を見せると可愛いって人気者チャイ君(^^♪

f:id:makisutoubutanosimu:20201003075830j:plain

汗だくで下着まで着替えて 第一展望台で記念写真

f:id:makisutoubutanosimu:20201003075802j:plain

登る前は、富士山が少し見えていたのに

f:id:makisutoubutanosimu:20201003080003j:plain

正面の富士山は、雲で見えなくなっていた。

休憩してたら団体登山者に追い越されたので、

コロナが怖いから先には、進まずに下山しました。

早速 体重測定 -1.3㎏ シャワーして

まだ!AM10時前なのに ご褒美のビールが美味しかった。

夜 入浴前に体重測ったら元に戻ってたよ!…(笑)

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/