薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

魔坂の場所にダイヤフラム

今日も朝から何処に行ってしまった?

ダイヤフラム探し この物置に絶対にあるはず!

f:id:makisutoubutanosimu:20200110102257j:plain

棚の奥まで見たがないよ結局物置の中身外に出して

途中で泣きが入りましたは、それでも隅々まで探したが無い

午後までかかったが発見できずで!

そう言えばハスクバーナ236eのダイヤフラムは、あるか?

f:id:makisutoubutanosimu:20200110102400j:plain

2年前にブログ仲間が大量購入したって、で頼まれて

ECHO332が壊れたって!思い

新品購入しましたが一度も始動してません

f:id:makisutoubutanosimu:20200110102446j:plain

なので、これもダイヤフラム外して保管 あるかな?

f:id:makisutoubutanosimu:20200110102536j:plain

見たらなんとこの袋に一緒に入れてしまってありました。・・・W

f:id:makisutoubutanosimu:20200110102622j:plain

魔坂ね~236èの箱に保管とは、見つかって良かったです。

探し物で2日も疲れました。…(笑)

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ