薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

心配で病院に行って来ました。

朝起きた時536°で

630分朝飯食べてから計ったら36.7°

薬飲んで布団に入ってウトウトして11時 37°ヤバいか?

かかりつけ医に電話したらそのまま自宅に居てくれって!

2日続いて37.5°超えたらCTのある00病院に行ってくれって

その00病院は、感染症隔離病棟のある病院ですが

私は、そこには、死んでも行きたくない病院だよ!

医者のレベルが低過ぎて生きて退院出来ない。

f:id:makisutoubutanosimu:20200527084229j:plain

食欲は、あります昼飯食べて13時 37°まだ下がらない

仕方なく死んでも行きたくない病院に電話しました

症状を詳しく説明したら咳も無く呼吸困難の症状が

無いならコロナじゃない風邪だと!同じく37.5°が2日以上

出たら来てくれってぶっきらぼうに、あっさり断られたよ!

それでも心配で富士市がダメなら別荘のある裾野市

病院に電話してみたら休診時間に来てくれって!

町医者ですが悪ティー君の窓にビニール貼り付けて

窓越しで聴診器当てて念入りに診察してくれました。

肺炎の症状は無いって!薬を処方してくれました。

セカンドハウスに戻り薬見たら風邪ひいた時と同じでした。

f:id:makisutoubutanosimu:20200527135243j:plain

1636.5°1836.3°2036.7°2336.8°

医師に診てもらったら安心したのか気分も良くなり

熱も下がったと思ったら夜また上がったよ

※私は52歳の時に白血病で(リンパ球)遺伝子組み換え

 臨床試験を受けているので特に心配になってしまいました。

 以前にも59歳で大腸ガン手術の時にも記しましたが

 私の血液型は、不明と判定されてます。

 U君がお見舞いに来た時に私の名札みて

 血液型?で大笑いしました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/