薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

必殺掃除人

水曜日 前夜は、たっぷりと熟睡しましたよ~

7時から必殺掃除人で

孫娘の足跡があちこちに髪の毛も気になるので

風呂・プール出た時に良く拭かないで歩き回った…()

孫娘の寝た部屋から掃除機掛けて

荷物を端に寄せて雑巾かけ

f:id:makisutoubutanosimu:20200819104320j:plain

乾いたら荷物を戻しながら雑巾がけ

f:id:makisutoubutanosimu:20200819104400j:plain

リビングも足跡だらけチャイ君の毛も

f:id:makisutoubutanosimu:20200819104503j:plain

雑巾硬く絞りゴシゴシ乾いたらもう一度ゴシゴシ

f:id:makisutoubutanosimu:20200819104535j:plain

トイレもマットも洗って綺麗に

f:id:makisutoubutanosimu:20200819104720j:plain

リビングのチャイ君抜け毛は、毎日掃除機かけてます。

11時まで みっちりと掃除しましたよ~

チャイ君 数年前まで掃除機に反応してましたが

f:id:makisutoubutanosimu:20200819104950j:plain

知らん顔で、おとなしく寝てました。(^^♪

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/