薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

熟年夫婦今後!

日曜日は、毎度の朝から百姓
収穫時期のジャンボニンニクを
イメージ 1
何か量が少ない・・・ぞォ・・増やす為に4年前
イメージ 2
道の駅で買ってきてから一つも私は、食べてません!
早や採りおばさんが収穫して少し誰かにやったか?
落花生第3弾種まき
イメージ 3
畑が乾いてパサパサ種まき後水やりも焼石に水
イメージ 4
カラス除け防鳥ネットして完了
イメージ 5
雨が欲しいです。
イメージ 6
チャイ君は、孫娘に捕獲されてました。
夕食後、鬼嫁に結婚42年初めてのお説教…(汗)
今回の事故の事!
いつものイライラ運転 イケイケ暴走運転
母の介護の事! 
怒鳴らずに優しく接しろ 口じゃなく手を貸してやれよ
普段の生活態度!
私と娘・孫娘・元気な頃の義母もダイニングテーブルで
一緒に食事ですが鬼嫁は、別で
自分の部屋(リビング)で一人別に食事!お前何様だ!
夫婦の会話も無く家族の会話も出来ない20年位前から
日常の出来事を会話しながら食事するのも食事でしょ
それと浪費ぐせも!ちくりと指摘!派手な付き合いも!
私は、コツコツと盆も正月も寝る時間も
おしんで稼いてきたが、
かみさんは、働いた経験が19歳で私と結婚で
殆どありません!我儘ほうだいの鬼嫁に
おしんも」限界だよ!過去2回離婚届けも
ハンコおして渡してありますが
3枚目も手元に有ります。義母引き取っても良い
覚悟もあります。二人で1時間話しました!
オイオイここまでブログに書くかですが・・・・現実
PSまだ言いたい事が有りましたが止めました!
義母の物と鬼嫁の物は、一緒に洗濯機に入れません
私の物も同じ扱いです。義母の物と私の物は一緒に
洗濯していますよ~・・・・(笑)
私が一人セカンドハウス暮らしの訳です。
たまにキャンカー旅は、おつとめ ですよ~
明日からどうなる事やら熟年夫婦今後!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」