薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

やっちまった!

土曜日 雨が降った後夜には、網戸をくぐって

コバエみたいのが、うじゃうじゃ侵入してきて

f:id:makisutoubutanosimu:20200912073848j:plain

シーリングライトに集合してカバーの中に入ります。

侵入前の奴がたくさんいるので掃除機で回収してたら

f:id:makisutoubutanosimu:20200912073924j:plain

カバーをゆるむ方向に掃除機先端で回してまい

落下してしまいました。

f:id:makisutoubutanosimu:20200912074005j:plain

いそぎ手に取ったら無惨に割れてしまった。

f:id:makisutoubutanosimu:20200912074032j:plain

LEDライトって!カバー無しだと光が分散してしまい

f:id:makisutoubutanosimu:20200912074058j:plain

周りだけが明るくて中心部真下は、暗いよ

取りあえず接着剤とセロテープで補修しました。

f:id:makisutoubutanosimu:20200912074132j:plain

メーカーにカバーだけ取り寄せできるか聞いてみます。

値段も気になるよね!

カバーが落下した側に寝てたチャイ君は、

f:id:makisutoubutanosimu:20200912074227j:plain

顔かくしてオラは、見てなかったよって!姿してたよ…()

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/