薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

登山道が渋滞中!

お天気が良いので今日もまた!越前岳
登ろうと行きましたが大型の観光バス2台の
団体さんがいたのでやめました。
登山道が大渋滞中!・・・(笑)
しかたないので
イメージ 1
チャイ君を広場で
イメージ 2
ちょこっと遊んで
ついでに富士山子どもの国から
イメージ 3
富士山写真でセカンドハウス帰宅でした!
午後アトムさんが十里木に紅葉狩に来た帰りに
イメージ 6
立ち寄ってくれました。S800クーペ絵になりますね!
チャイ君のお散歩コース危ない所ばかりで
台風の落とし物がね~
イメージ 4
地雷がぎっしり
イメージ 5
中には、実の入った栗も 朝までにリスの餌になります。
拾っても小さくて皮むきが大変で!
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので