薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

伏兵が勝負に来ました。

金曜日 朝一番自宅で自宅に下山しました。

    畑その後 商談結果

f:id:makisutoubutanosimu:20210610184709j:plain

A社は、私の希望値段より坪 ¥15000

B社は、私の希望値段より坪 ¥10000

少し迷ったが、どちらもお断りしましたら

予想通り分譲会社の営業マンは情報共有してましたよ

伏兵がいました!何処からか聞きつけて同級生が関連の

中堅会社ですが出て来ました。

医者に300坪の宅地頼まれてたって残りは分譲するそうです。

大手と違い戦法は古いが早いよ 

今時に手付金現金持参で一発勝負に来ました。

私の希望値段より坪¥5000円 売り時だね!即決

騙され問題のあった分譲会社に前回売って市道6m幅道路

付けて置いて正解でした。

収入印紙30000円また買ってきました。

f:id:makisutoubutanosimu:20210610184845j:plain

借金している銀行会議室で支店長立会い契約完了

※3年前に私に買ってくれ~のお隣りさの土地

f:id:makisutoubutanosimu:20210610185130j:plain

現在は、最初の不動産屋から転売3社目の不動産屋が購入

管理 更地になってます。元価格の2.4倍の値段で売り出し中

f:id:makisutoubutanosimu:20210610185212j:plain

私の希望価格ってこの土地の元の売買値段でした!…()

現状農地なのに!宅地の坪¥5000円は、ホームランだよ!

ホットしたよ税金差っ引いて借金が7割返せます

でもまだ借金が……() コンビニ家賃で返済予定

本音は、自宅敷地200数十坪も売りたかったが

鬼嫁が半分ならって反対で断念しましたよ~…(涙)

借金ゼロにしたかったです。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn