薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

だまし取られた土地問題

3.11から2年たって被災地訪問行った時の驚きの
後継が今でも忘れられません 合掌
大船渡・陸前高田気仙沼・南三陸・花の巻
土曜日の夕食の時に、歯の詰め物が取れてしまい
イメージ 3
大嫌いな歯科医に行ってきましたよ~…(爆)
その後は、悪徳分譲会社にだまし取られた
土地の件で、弁護士と面会
青枠が元は、私の土地でしたが
イメージ 1
この部分が市道に移管されなくて分譲会社名義に
登記されています。市道なら私が出入りできますが
このままだと市道から私の土地に青部分は、入れません
今現在は、支障がありません後将来自宅敷地を
200坪もあるので3つに分譲しようと思ってますので
この部が後々問題になりそうで!
イメージ 2
悪徳分譲会社がこの部を私に現状で買い取れって!
でもこの部には、お隣アパートの汚水管と上水道
工事後に埋設されてます。おかしな話でしょ!
土地の話は、素人には分からない事ばかりで…(汗)
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので