薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

お出迎えは、サクラちゃんでした~

金曜日 自宅に朝一番で下山しましたよ~

今までは、夏休みで孫娘が じぃじ~お帰りなさいでしたが

夏休みが終わり学校が始まったので

お出迎えは、この子 サクラちゃんでした~(^^♪

f:id:makisutoubutanosimu:20210902175207j:plain

朝から晩まで孫娘と遊んでましたが!

ストレスだったみたい孫娘の学校が始まったので

ちょっかい出されないので、食欲が増したようです!

丸々太ってきてふさふさでブサ可愛い子になってる

2021819日我が家に来た時体重1100gでしたが

f:id:makisutoubutanosimu:20210902175241j:plain

20219041500gになってます。

サクラの最近のお気に入りの場所は、

f:id:makisutoubutanosimu:20210902202907j:plain

ヘルスメーターに自分で乗って寝てるって…(笑)

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn