薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ダイエット変な物食べてます。

木曜日 また!無駄な努力してます。

今年に入ってから殆ど体動かしてないので

相変わらずメタポで2月初めから変な物食べてます。

一日一食は、オートミールを食べる事に

f:id:makisutoubutanosimu:20220303080733j:plain

オートミール30gに水80cc入れてレンジで2分

f:id:makisutoubutanosimu:20220303080802j:plain

レンチンの最中に納豆・をかき混ぜる

f:id:makisutoubutanosimu:20220303080904j:plain

千切キャベツのせ

f:id:makisutoubutanosimu:20220303080930j:plain

納豆も投入

f:id:makisutoubutanosimu:20220303080954j:plain

良くかき混ぜてから食べてます。

f:id:makisutoubutanosimu:20220303081015j:plain

飽きてきたときは、味変でお好み焼き風にしてます。

f:id:makisutoubutanosimu:20220303081040j:plain

体重は、少し減ってその後は、増えてませんよ~

オートミール美味しいものでは、ありませんが

薪事始めるまで食べる予定…(笑)

 

サクラは、夜9時半にゲージで寝るように声掛けると

自分でゲージに入ってくれるようになりました。


www.youtube.com

その後は、私がテレビ見てもOK おとなしく寝てくれます。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn