薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

サクラの1歳の誕生日でした。

月曜日 椎茸が終わる頃になってやっと人間様が食べられる

久々の椎茸収穫 不格好だ…(笑)

猿に何度も食べらて頭に来てたので

ドックフードをコーヒーマシンで粉にして小麦粉と

混ぜて団子にして中心部は、鷹の爪を入れて

卵ケースにも入れて仕掛けて起きました。

椎茸には、練り辛子塗ってその横に辛子団子を

3ヶ所に仕掛けて置いたら2ヶ所の辛子団子が無くなってから

それ以来猿は、来なくなりました。

 

今日は、サクラの1歳の誕生日でした。

昨年8月18日にジモティー里親募集で発見して

生後3ヶ月で仙台から我が家にやって来て

放置して遊んでやらないとネタション必ずやるよ

しなければ、可愛いんだけど!…(笑)

元気に育って欲しいが、左足後ろ足膝に異常で心配です。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn