薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

キャンピングカー旅

久ぶりのキャンピングカー旅に出てます。
朝霧高原本栖湖精進湖バイパスで甲府
清里高原から野辺山ぬけてまずは、小諸でリンゴ狩り
毎年おなじみの松井農園です。
イメージ 1
お天気は、曇りですが1年ぶりの味にしたり
お昼は、いつもの追分蕎麦を食べました。
イメージ 2
軽井沢シッピングモールアウトレットでお買い物待ちに
私は、コールマンで暇つぶしです。
イメージ 3
旧軽井沢本町探索平日でが混んでましたので、
かみさんだけ下車で楽しみました!
行先無しの旅上に上るか東に行くか?
高速移動は、かみさん運転下道は、私で
今回は、下道が多いですよ~
明日は、どこやらの旅です?
※コメントに返信できませんが宜しくお願いします。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」