薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ドーベルマン君 損傷治療

月曜日 曇り時々晴れなのに小雨まで

缶スプレーの使い道は、

デッキの置物ドーベルマン君 損傷治療します。

サクラをデッキに出すとドーベルマン君に、ねぇ~ねぇ~

遊ぼうってサクラに呼ばれても無視なので

前足でガジガジやるので、塗装がボロボロに

※チャイ君の時は、時々オシッコかけてた…(笑)

このドーベルマン君は、陶器じゃなくてプラスチック製なので!

軽くてフェンスに縛っておかないと大風の時に走り回てしまいます。

ペパー掛けて、プラスチックパテで補修しますが

1液硬化剤用が無かったので、硬化剤無しなので!

曇り空もあって乾燥時間が掛かります。

反対側の足にも骨折と亀裂があったので補修

パテが乾かないので、ペパー掛けられないので

ここで終わり放置乾燥します。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn