薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

苗用の温室

火曜日 薪小屋から撤去したアクリル板

元はドアだった物、廃棄するにもお金が掛るので再利用

アクリル板を丸電ノコに廃棄用ノコ刃付け変えて

切断しますが中々切れない…(汗)

足りない分は、以前テーブル天板に使ってた物を

4面カットこの色付きアクリル板は、さらに切れない

悪戦苦闘で何とか切断しました。

シャコ万力と差し金で90度出して角材にネジ止め

出来上がった物を洗って完了

野菜の苗用の温室に使って見ようと思います。

夏みかんの種食べて捨てて置いたら芽が出てきた

サクラの散歩 落ち葉が増えたよ

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn