薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ユンボ君燃料お漏らし

ユンボ君燃料お漏らし

エンジン周りから最近何か軽油の匂いがする

エンジンカウル開けて見たら燃料で濡れてる

燃料噴射ポンプからの戻り燃料ホースから劣化で

ホース抜いて少し切り詰めて、はめたら止まった

エンジン洗ってしばらく放置で確認したら

今度は、他の部2ヶ所から漏り出したので

応急処置で手持ちのチェンソー用の燃料ホースで

つないだけどもまだ漏れる

ホース内径が特殊でホースバンド締めても漏れてくる…(涙)

仕方なくクボタ建機に純正部品注文しました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ