薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

燃料代が高騰まだまだ上がりそう

セカンドハウスに来る前に悪ティー君に燃料給油しました。

燃料代が高騰してるよね!

レギュラー¥164円 軽油¥143円 灯油¥104円

鬼嫁の車も入れて・悪ティーバンにも給油

まだ上がりそうなのでキャンピングカーも入れて

f:id:makisutoubutanosimu:20211031070756j:plain

灯油も7缶140ℓも入れたよ

ユンボ君の軽油20ℓも買ってきました。

前回使ったら時に少なかったのでチュ-チュ-ポンプで給油

f:id:makisutoubutanosimu:20211031071157j:plain

放置して他の事してたら 満タンであふれ出してた?

燃料ゲージは、Eだったので40ℓは入るはずだと思ってた

燃料が高いのに垂れ流した…(涙)ポリタンク缶は、空に!

前回そんなに使ってないのに燃料が少ないと思ってたら

魔坂の燃料ゲージが不良だぁ~ シート掛けて終了

大雨降ってくれないかな あふれ出た軽油が臭~い

f:id:makisutoubutanosimu:20211031071609j:plain

暇見て燃料ゲージなのかフロート修理しないとね

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn