薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

初めてのハンバーグ作りに悪戦苦闘

GW5月3日は、鬼嫁と結婚記念日50年だって!…(笑)

孫娘がサクラとセカンドハウスにお泊りに来ました。

相変わらずゲームやっているよ

夕食は、初めてのハンバーグ作りに…(滝汗)

玉ねぎ刻んで鳥ひき肉・豚ひき肉混ぜて

少し粘りが出るまで

孫娘初めてのハンバーグ形作りに悪戦苦闘

私も初めてなので!必死に…(笑)

無事に焼き上がりました。

孫娘が美味しかったよ~って!

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ