薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

郵貯 気になる事があって

火曜日 今日も晴れたよ 色々な目薬…(笑)

①スマイルうるおいタイム ドライアイ用(今回初めて)

②アイリスフォンブレイク スマホで酷使した目の疲れに

(こちらも今回買った)

③クリスタルクール目の疲れ,目のかすみ,ピントが合いにくい,(先月お花見で運転で眼が疲れた時に)

④ロートゴールド40 目の疲れが取れない・目がかすむ

(前から時々点眼してた)

 

郵貯で最近気になるニュース(消える定期預金?)

郵政民営化前のが確か、あったはず気になって行ったら

大した金額じゃないけど2件定期預金セーフだったよ

他にも忘れていた鬼嫁に掛けた生命保険も発見…(笑)

郵政民営化前には、国税庁でも介入できなかったので

脱税したお金隠すのに安全で便利だったよ!…(笑)

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ