薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

梅雨の晴れ間で洗濯

水曜日 晴れたので、洗濯びより

バスタオル・シーツ・洗濯して

押し入れにしまう前に布団カバー洗濯して

布団も天日干し

布団は、夏用に変えました。

お散歩に行って帰って来たら

南側の敷地に奴らがいたので、もしかしてって

確認したらトゲ無しタラの芽・・完食・・枯れちゃうかも?

桜は、枝が引きちぎられてるよ!

知り合いの奥様から食べた事が無い、おかわかめ頂きました。

サッと15秒茹でて

刻んで、おかか・ポン酢で晩酌に美味しく頂きました。

茹でたの少し残したので朝の味噌汁に入れてみます。

※味噌汁は、失敗でした。温めると独特の臭いが出ます。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ