薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

エアーホース漏れ!

水曜日 朝は晴れから曇りに!

    体調は、バッチリ(^^

エアーを使いたくコンプレッサー回したが

なかなかエアーが溜まらずで耳をすませばシュ~って!

2021/07/12に購入した物ですが

元色は、ピンク色が・・・色もさめて2年で穴あきだよ!

その前の普通のオレンジ色のホースも2年で穴あきだった

まだ使えるかな?途中で切って

エアーチャック部外して

長く残した部に取り付けて完了

デッキの下に置いてあるので雨には、そんなに濡れないが

強い直射日光が差す事も多いので劣化が早い

次回漏れたら交換します。…(笑)

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ