薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

キャンピングカー修理

日曜日は、キャンピングカー車検準備で
エアーサス異常アラーム点灯修理
※その前日の出来事、日にちを間違えて
ママは、早起きして団子作り、どんど焼きに行きましたが
土曜じゃなく日曜日で会場だれもませんでした。…()
家に戻り悲しい残念記念写真
イメージ 1
歌の文句にもどんど焼きは、14日ってなっているのに!
イメージ 2
日曜日孫娘とママと点火まで待って私は元勤務先に行き
エアーサスペンションエアー漏れ箇所を探しましたら
イメージ 3
10cmのエアーホースの付け根からですが!
私と同様のエアー漏れ動画パクリました。
エアーホース差し込み部の小さな止め部品
オレンジ色のパーツが単品で出ず。エアーコンプレッサー
丸ごと交換と言う事が判明です。部品代\138000円だと
せいぜい数百円の小さな部品が買えずで、ふざけた話です。ネット検索でも修理は、同じ金額でした。
イメージ 4
反則技、接着材とグルーガンで悪戦苦闘で修理完了
イメージ 5
ブレブレですが石鹸液たっぷりで漏れ確認しました。OK
漏れ点検石鹸液は、台所液体石鹸+液体洗濯ノリです。
これでシャボン玉やると玉が長持ちするヤツができますよ~
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページ移動されますので