薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

パンクは6年ぶりかな?

土曜日 晴れ~ のち曇り~

自宅は暑いからセカンドハウスにGO~GO~

食料や荷物降ろして、お散歩に行き帰り軽トラ見たら

左前タイヤがパンクしてた。…(涙)

コンプレッサー近くに移動してジャッキアップ

タイヤにエアー入れて見ると釘が刺さった部発見

仕方ないエアー漏れが早いので、このままじゃ富士市までもたない

スペアータイヤと取り換えて後輩の会社に行き道具借りて

修理してからまたセカンドハウスに戻りました。

パンクは6年ぶりかな?

道路脇でのタイヤ交換作業じゃなくて良かったです。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ