薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ダメ元で1年保証だったから

土曜日 残暑が半端ない

着弾ブツ  ドラレコ 

私のが、やはりおかしいのでSDカードが壊れるので

ダメ元で1年保証だったから

今年2月18日にドラレコ4台購入の1台が壊れたって

Amazonに言うたら出品店から新型を送ってくれたよ

軽トラに取り付けました。

ドラレコようす見ながらお墓参り数か所回ってきました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ