薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

必ず壊れるデジカメ

木曜日 晴れ~

薪事やると必ず壊れるデジカメ

気お付けて上着のポケットに入れてチャック締めてたのに、

過去に何度も小さいゴミ・ホコリが入り

レンズエラーで壊してます。って言うかカシオが

ほこりに弱すぎるんだと思います。

なので、故障修理殺到してデジカメから撤退したのでは、?

次に使うカメラは、昨年9月に修理出したが部品が無いので

新品カメラが送られてきたCASIOデジタルカメラEV-ZS260

金額 21,600円以下の製品の保険料金は【一律¥1,100円】

5年間保障で4回レンズエラーで修理依頼元は十分とりました。

今回壊れたのは、鬼嫁が購入3ヶ月でレンズエラーで壊れて

メーカー保証で新品カメラ送られて来た物を私が使ってました。

レンズエラーって時々出ますが完全にダメになるまで使いますよ

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ