薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

産廃してあったブツ

金曜日 晴れ

先日ですが、ゴミステーションに捨ててありました。

Tanaka ECS‐3309 トップハンドル

リコイルカバー無しで廃棄してありました。

※ここのルールでは、チェーンソー産廃は、禁止です。

10年位前に焼き付いたチェーンソー部品取りして捨てたら

見られて有料だって!管理事務所に持ち込み金払えって怒られた。

鉄くず屋に持って行けば、お金になるのに!

こがるちゃんがあるので迷ったが手を出してしまった。

想像するとリコイルスプリング壊れたかな?

燃料もオイルも入っている使用中に壊れたブツだね!

4日後にゴミステーショに行ったら

リコイルカバーが捨ててありました。

案の定リコイルスプリングが無い

暇つぶしに、ピストン見て傷が無ければ

(修理)起こそうと思います。

オクでリコイル¥1800~¥2500で出品されている

こがるちゃんなら気合が入りますが

相場が安価なTanakaだからね~ 少し悩みます。

まぁ~これも 来年のお楽しみかな?

※知り合いが、この部品持っているはず

 お借りしてエンジン始動してみるかな

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ