薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

当て逃げ捜索

日曜日 今日も晴れ~

先週警察にお願いされたが、恨み買いたくないから断ってたが

再三お願いされて仕方なく防犯カメラ映像チェック

訳は、お隣のアパート入り口のフェンス当て逃げで

嫌だと断ってましたが、お隣アパートは、従妹の持ち物なので

積水の分譲地まだ受け渡しが済んでないお宅の芝の盛り土

こんな所にぶっけるなんてお隣アパートに来た酔っ払いだな!

ぶっけて慌ててバックして芝盛り土に突っ込んで逃げた

お巡りさんとモニターと、にらめっこで眼が疲れます。

決定的場面の動画ありました。

犯人特定できました。私よりも高齢な汚ばちゃんです。

この車何度か見かけて、あつちこっちぶっけた跡ががある

フロントバンパーに新傷があるのに知らないって否認

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されます