薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

冷え込みました~

土曜日の朝冷え込みました~
イメージ 1
富士山も寒そうです。
イメージ 2
玄関前の水蓮鉢が凍ってました。
イメージ 3
畑には、霜柱がたくさんあります。
お昼からは、かみさんの従妹の法事に行ってきましたが
孫娘が昨夜より嘔吐で体調不良で心配です。
一日中寝たままで起きてきませんでした。
幼稚園で前日金曜日過半数の生徒が欠席してたようで!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」