薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

近所で火災怖かった!

※日曜日 AM9:00 更新しました。

土曜日 セカンドハウス近くで火災

セカンドハウス北側に3軒目のNさん宅火災全焼

直線距離150mないかな?

晩酌中19:55外でパァ~ンって音?して3分後に

お隣の奥様から電話で外には出たら、びっくりだった

わぁ~ 夜空が真っ赤で火の粉がバンバン舞ってきてる

写真は、消防車が来る前です。

Nさん確認に行ったがこれ以上熱くて近寄れなかった。

このお宅は、2年前までは、暖炉焚いてたが!

ここ2年は、薪が手に入らずに焚いてない

Nさんは、不在の時に火災だよ

我が家の庭の前に消火栓あるので

消防車横付けでホース引っ張って大騒ぎ

赤く見えるのは、赤色灯です。

火災は、怖いよ

お隣の奥様は車を我が家の庭に避難させたり

 

※日曜日 朝9時見に行ったら 残り火 消火してた

物置の骨組みが少し残って母屋は、跡形もない

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されます