薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

年寄りの朝は早い…(笑)

水曜日 朝は小雨~晴れました。

前夜 道の駅大滝温泉で早く寝たのでAM4時30分には

起きてしまい。小雨でお散歩も出来なかったので

鬼嫁も恐る恐る起こして5時30分には、移動開始

埼玉県秩父山梨県甲府静岡県富士宮富士市

時間が早いので何処にも寄らずに、富士宮まで来て

830分 野菜センターで野菜買ってから帰宅

※途中で鬼嫁の一言に啞然としました。

 このまま伊勢まで行くって! 

 私は、心でつぶやきました ふざけんなよ

AM9時には、自宅に着きました。

サクラさんは、キャンカーからまだ降りたくないみたいで

後部ベットの上でウロウロしてました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されます