薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

まずかった・うまかった・安い

木曜日 曇りから小雨

今回のお出かけで、まずかった・うまかった・安い

東北道下り佐野SA リニューアルされてから始めて入店

新しくて綺麗な店内でしたが、高額なのに食べ物が全てまずい

チャーハン・餃子・かつ定食・ 鬼嫁は、ほとんど残した。

夕食のピーク時間帯なのに!空いていた訳が分かった

2019/08/14~39日間お盆休み繫忙期に従業員がストラキ騒動が

問題のある経営者だった。

ドックランがあるので良く寄ってましたが、もう二度と行かない。

※やいた道の駅 食事処つつじ亭

安い・うまい・料が多い三拍子そろってる

私は、ミニカレーおそばセット¥1120円 お腹がパンパン

ミニかき揚げそばセット¥1120円 鬼嫁は、お蕎麦だけ食べて

キャンカーに戻りタッパー持って来てかき揚げ丼詰め替えた…(笑)

※燃料ですが、自宅近くのENEOSで給油してますが、

割引使って軽油1ℓ¥145円でまぁまぁ安い方法ですが、

福島県国道4号線ENEOS軽油1ℓ¥143円

山梨県甲府蓬沢国道20号ENEOS軽油1ℓ¥138円安い

私のいつものENEOSよりも¥7円安い

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されます