薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

私のユンボ君じゃ役不足

火曜日 晴れ~

私のユンボ君クボタKH026 サイズ0.15じゃ役不足

なので少し大きな0.25サイズのユンボ君手配しました。

私の時は、何日出来るか判らなかったのでレンタル代金考えると

 

ユンボ君0.25中古で買っちゃいました使い終えたら売却予定で

使う前に全塗装して3ヶ月使ってからオクに出して

売却でハサミ付だったのもあって想像を超える

購入時の1.6倍の高額で落札された。

お手数おかけしますがアイコン押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されます