薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

今度は薪ストーブ炎の写真にこりそうです!

先日は友人からお借りした Canon キャノンEOS 5D
でしたがイマイチ使い方が難しいのと高額で手が出ない
のが本音で馬鹿チョンカメラで取れないかと?
悩み!! ボケ爺が☆⌒(-^^-)  はじめる
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
        私のランクが上がりますのでよろしくお願いします~
自作薪ストーブがせっかく綺麗炎出してくれるので写したい!
私のはコダックの馬鹿チョンでは限界か?
イメージ 1
前回のCanon キャノンEOS 5D スゴク綺麗に取れた!
イメージ 2
これもすごい!☆⌒(-^^-)  ぶっ飛びの一枚
イメージ 3
昨日の夜はこの話で師匠さんと盛り上がりました!
そこで師匠さんがお勧めのカメラをヤフーオクで
ゲット作戦会議で、、、、、、GO~GO^・・・・・・
機種名?忘れました(-^〇^-)がパナソニック
レンズがライカとか「酔っ払いは仕方ない!」
思い出せ無い?でも入札しました(師匠さんが)
低予算1万円前後で!NG!か? あ~まい~?
結果が出るのが楽しみです~
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です