薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

やなことは、忘れて十里木にGO~GO^

やなことは、忘れて十里木にGO~GO^
今回の旅は、出発日にチャイ君が行方不明
徒歩2時間、自転車3時間の搜索で私も疲れて
ましたね!出発日を変更すれば良かったかと?
かみさんもチャイ君の件でバタバタしていたので
旅先の下調べ不十分でしたのが原因かもです
朝一番から兄の畑と私の畑トラクターと耕運機で
ガンガン♪耕運します
イメージ 1
里芋の畑
イメージ 2
しょうが畑
イメージ 3
ひまわり満開の私の畑
イメージ 4
こちらにも、ひまわり
イメージ 5
ひまわりの種は、野鳥の餌用です~
イメージ 6
さっさと終わらせてセカンドハウスに向かいます
          もちろんチャイ君とです~
イメージ 7
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です