薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪が結構減りました!

薪が結構減りました!
例年だと1月~2月はほとんどセカンドハウス
には来ませんが今年は自作薪ストーブの改造などで
寒さにも負けず利用回数が増えたので薪の消費料が増量しましたハウスのテラスにある
    薪コンテナーの底が見えてきました
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
イメージ 1
夜には雨の予報です~
はやけに風が強い花粉が飛んでる
             マスクしてタオルで
 ほうかぶり異様な格好ですがこれしかない!
イメージ 2
ハウス北側に1年半前に積んだ薪き水分軽でチェック
7%いい感じですこの薪は桜・クヌギです
イメージ 3
一輪車に載せて運び
イメージ 4
風が強かったので途中何度か室内に避難(-^〇^-)です
イメージ 5
薪コンテナーに山盛りとテラスにも少し大きめの薪を準備
出来ました!3月だいぶ暖かくなって来たのでこのくらいで
足りるかな?テラスにたくさん薪置くとかみさんに怒られます
以前はびっしりと薪積み上げましたが不評でした!
あんた!これ夏場どうするの!え?\(◎o◎)/!
理由、夏戸開けても風入らないじゃん?、、がっん!
言い分
十里木は真夏でも涼しいのでそんなに
               窓開ける事は無い!
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です