薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ついにイー・モバイル契約しました!

ついにイー・モバイル契約しました!
ボケ爺も導入しました!
セカンドハウス十里木は
場所がら安いプロバイダが無く
たよりのNTTは光サービスも無く選択は
モバイル通信しか無いそれも安いプランは無し
サービスエリアでカバーしていたのが
イー・モバイルPocket WiFi LTE GL04P でした!  
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
イメージ 1
携帯電話の買い替えも考えましが
現在月額使用料は¥1800円です
テザリング使えるタイプにかえると¥8000円
イメージ 2
イーモバイルにすると月¥3880円ですから
これしか安くする手段がありません!
サービスエリアもまあまあでキャンピングカーで出かけた
ときにも使えそうなのでこれを使う事になりました!
通信速度も高速は使え無い、、、遅いが仕方ない!
なんと言っても田舎であるからつながるだけましです
セカンドハウスでネットが出来る!・・・進化です
以前は無線ランアクセススポット探してましたから・・・・・・
時には師匠さんの家でブログ更新してました
便利になりました!
チャイ君は霧雨でしたので夕方のお散歩は
イメージ 3
お気に入りのカエルの雨合羽で行きました~
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です