薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

晴れてきました!薪割り

晴れてきました!薪割り
天候と相談はできませんが!やるしかな!
なぜならば、軒下で玉切りしたので、そのままには
放置出来無い25t薪割り機 お借りしてきました
イメージ 1
おマタを割る 手割では、なかなか割れません
イメージ 2
簡単に真っ二つに割れます予想通りに乾燥してます
イメージ 3
これは、速戦力ですから 嬉しいです
これも手ごわいやつですが簡単に!
イメージ 4
30分位ですべて割 完了しました 少量ですから 
イメージ 5
 これは、お友達が
      薪割り体験したいと言うので残しました!
イメージ 6
空のコンテナーに薪を積み込みました まあまあの量
イメージ 7
チャイ君は危険ですのでテラス下で監督
イメージ 8
チャイ君も外に出て久々の監督でした
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です