薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

大嫌いな兄貴の畑、耕運

今朝の十里木は霧でしたので下山して
 
イメージ 1
大嫌いな兄貴の畑、耕運
長男で実家の跡取りですが!
私と同じような病気が白血病発病です
輸血と抗がん剤治療の為に入院しています。
まだ治療は1クールの段階です私は4クール寛解
副作用が半端無いです~よ~
私は、目の球の中にどじょうが暴れている感じ!
想像してください!顔が痛さでゆがみます~
副作用が少ない方もいるようです~
仕事は先月辞めたようです~入院中の畑の管理を
親戚とか姉の家にお願いしましたが、ことごとく断れ
結局おはちが私の所え回って\(o)/来ました!
こんな事ブログに書いてはいけませんね!
ここ数年あまり口も聞きません
断っても良いのですが、引き受けました
草が出初めているので耕運しました!
イメージ 2
3000坪以上あります
イメージ 3
作付してない所から耕運
イメージ 4
ここは、里芋に神経使いました!
イメージ 5
ここも
イメージ 6
すべて耕運は低速1回高速2回でやりました!
残りは作付してあるので日を改めて小さい耕運機で
耕しますトラクターは慣れて無いので大変でした!
今日の疲れは、農作業が終わってから孫娘と入浴
で流しました~ 時間は16時でしたので湯上がりの
ビールあけたらかみさんにまだ早いと怒られました!
 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です