薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

私の血液型はBM型?

私の血液型はBM型?
皆さんは、ご自分の血液型間違えありませんか?
45歳までは、献血手帳を信じてました!
今も持ってますが!記載はA型です~
私の子供が3人がBM型なんだそれは?
かみさんが変な血液型だとばっかり思ってました!
かみさんは、O型です 45歳の時に体の調子が
悪く血液検査の際に血液型もお願いしたら
なんと(◎o◎)/!判定不能?でした!
今日、現在も推定予想でBM型の亜系では?
になってます~ 大学病院の検査でも保留です!
聖マリアンナ・帝京大学・札幌医大信州大学病院・
現在の献血カードには、血液型不明・献血不可です
人生のなかば、から突然血液型がAじゃないと
言われても困りますね~ ですから献血カードは
                      信用しないで下さい! 
 困るよ性格はA型だと思ってましたから
           いまさらBM型~ですか?
             輸血は、B型でOKみたいですよ~
50歳の時に長く無い!余命宣告されました
イメージ 1
病名は白血病慢性骨髄増殖性疾患
ハイドレア(抗がん剤)でコントロールします
副作用が頭の中の神経に異変です
「前回も記しましたが」
症状は、目の球の中にどじょうが暴れている感じ!
想像してください!顔が痛さでゆがみます~
治療は、富士脳障害研究所で数年
症状が全くない時期に、健康診断や採血で発見!
札幌医大検査入院予定してましたが2日で
Uターンして来ました(^0_0^)以前経営していた会社に
税務署の監査が入りました7月14日から9月25日長期
法人税課の課長が直々に来ました(^0_0^)なんで~
当然、修正申告無し!ですよ~ 過去に高額ありました!
 せっかくですからススキノあたりで
         遊んで、こようかと思ったのに!
  一度死ぬとナンでもできますね!
            第二の人生楽しんでます
  神様からのご褒美で毎日楽しんで過ごしてますよ~
かみさんは半身反義、男は、困った時は笑ってすごす
家族には心配かけない?・・・・・・・・・・(^0_0^)で
 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です