薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

チャイ君無事発見されました!

15時30分チャイ君無事発見されました!
イメージ 1
FM84.4MHz 富士コミュニティエフエム放送 様
富士ニュース社   様 富士保健所     様
富士警察署      様 富士市役所     様
ミル動物病院     様 ファミリーマート  様
ミニストップ      様 JAF富士センター 様
広見公園管理事務所様 岳陽中学校    様
皆さんご協力ありがとうございました。
良かったです(^0_0^)ホットしました!
約5時間行方知れずで泣き顔で探してました
食材配達の女性の方に保護されて一緒に
配達のお手伝いしていたようです~
良かった良かったです~